bike and walk TOKYO

東京都近郊を相棒のBRIDGESTONEの電動アシスト自転車でサイクリング。訪れた場所を散策します。

たくさん食べて、たくさん動いた日

昨日の祝日は、世田谷を歩きまわったし、自転車も乗りまくった。

f:id:moonshiny:20230322190957j:image

 

朝の6時から夕方の5時までずっと動いていたので、カロリー消費も多かったけど反面、お菓子もご飯もいっぱい食べた。

 

朝からハワイアンカフェでがっつりご飯を食べた。小さいパンケーキも付いていた。1人で入ったら食べきれなかったので、こういう時他の人に食べてもらうと助かる。

 

夕ご飯を5時に韓国料理屋さんで食べた。

 

韓国人が店長の店でスンドゥブを注文したけど、全然特別美味しくなかった。

利益追求でお客さんの回転率を上げることに余念がなかった。そのせいか、スンドゥブの具材はほとんど入っていなかった。豆腐も粉々だった。

 

単品もメニュー表の目立たないところに書いてあったが、よく目を凝らして見ないと見つからないようになっており、セットメニューしかないように見せている。

安くても1450円からで、しかも内容があんまり良くない。私たちは運良く単品のスンドゥブと冷麺を注文できた。

注文したのに、なぜかセットメニューが届けられたので、きちんと単品を頼んだと言って余計な料理は返却した。

 

料理にセットドリンクをつければ、ドリンクが20%引きですよとぐいぐをされたが断った。20%引きになるっていうか、もともとの金額な気がする。注文の取り方が強引だった。

 

二子玉川のライズの中にあったのだが、よく出店できたなと思った。世田谷、舐められている。

 

東京純豆腐スンドゥブの方のがよっぽどおいしい。

 

早めの夕飯だったので、夜はまたご飯を食べてしまい、デザートでくずもちも食べてしまった。翌日はかなり体が重かったので、今週は運動をたくさんしようと思う。