bike and walk TOKYO

東京都近郊を相棒のBRIDGESTONEの電動アシスト自転車でサイクリング。訪れた場所を散策します。

ランウォーキングで頭スッキリ&お菓子を食べている

ランウォーキングが楽しくて、意外と続けられている。

お菓子も食べたいから食べている分よく運動すればいいやと割り切ることにした。

 

 

葉桜が目立ってきたことで花見客が減ってきた。とはいってもまだまだいる。気候があったかくなったせいもあるんだろう。それにしても人口減少が目立つ。日本では中国人とインド人が移住してきた感じがする。

f:id:moonshiny:20230403182251j:image

 

保証人のいらないユーアールに住みながら働いている感じだ。

 

今日食べたもの。

オーガニックコーヒーをたっぷり

あんことホイップクリームのクロワッサン

きなこ揚げパン

 

おいしそう!こんなの出ているんだ。

 

 

キウイフルーツニコ

ご飯と納豆

トムヤムクンスープ春雨入り

とんかつ3切れ

 

野菜が圧倒的に少ないなぁ。

明日は休みなので登山に行こうと思う。野菜を多く食べないとな。

 

それにしても、走ると頭がすっきりしてストレス解消になる。