bike and walk TOKYO

東京都近郊を相棒のBRIDGESTONEの電動アシスト自転車でサイクリング。訪れた場所を散策します。

ゆるランニングウォーキング始めました!

念願のゆるゆる、ランニングを、やっと始めました!まだ桜がたくさん残っていたので、桜の満開の下をランニングするのは気持ちよかったです。

 

といってもランニングやマラソンが苦手なので、自分で編み出したランウォーキングをしました。

 

2分走って2分歩くをずっと繰り返しました。2分走っただけですぐしんどくなるので、走るのをやめて、歩けば永遠としんどくないと言うことに気づいたのです。

 

 

f:id:moonshiny:20230329182608j:image

 

そんなゆるゆるランニングなのに、おでこから汗が吹き出てびっくりしました。

 

何よりも頭がすごくすっきりして最高でした。くせになりそう。無料でこんなにストレス解消できるなんて凄い!明日も朝から走ってみようと思います。

 

ウォーキングと登山は定期的にやっていたので、その時のウェアをランニング用に使っています。洋服としても使えるデザインなので、ランニングの後にそのまま買い物に行ったり、都会に出かけられるので最高です。

 

という事は遊びに行った出先でゆる、ランニング、もとい、ゆるランウォーキングを楽しめるんですね。

 

モヤモヤしたことがある人はぜひお勧めです。