bike and walk TOKYO

東京都近郊を相棒のBRIDGESTONEの電動アシスト自転車でサイクリング。訪れた場所を散策します。

小雨ウォーキング🌂からの花園神社で花見

今日は朝からずっと雨が降っている。

大雨じゃないけど、ずっと外を歩いていたら洋服がびっしょり濡れる程度だった。

ちゃんと防水できる洋服を選んでいたので安心。

 

肌寒かったので、薄手ダウンの上に、前が全開チャックで開けられるポンチョタイプと袖を通せえるのノースフェイスの完全防水の軽いアウターを羽織った。

あれ?いまは類似商品しかないのかも。

 

 

 

 

 

靴はウォーキングに全然向かないぺったんこのノースフェイスの完全防水の靴。ぺったんこは長く歩くと足の裏が痛くなる。

無印良品で類似商品があるが、履きづらかったので人に譲った。

 

本当はオンの防水なスニーカーが欲しいけど、欲しいものがたくさんあるから後回しにしている。

 

 

 

昨日の夜はちゃんとキウイフルーツを食べたので、腸内環境もオッケー。

 

予定通り1年以上ぶりの新宿のマッサージ店へ行った。ボロボロのビルだったのに、今は移転して、新築のビルだった。すごく綺麗で、やっぱり新築パワーは素晴らしいと思った。

 

いつもの凄腕のマッサージ師の人がまだ在籍していたのでお願いした。やっぱりすごい上手だった。

1年ぶり以上に見たら、メイク方法が変わっていた。ていうかノーメイクになっていた。疲れてるのかな。

 

お店に行くまでにGoogleマップで行ったら、トリッキーな道を案内されて、8分で着くところが倍になってしまった。

 

家から新宿は遠いので、やっぱり行くのはめんどくさいと思った。通い続けるのは無理。

 

今日食べたもの

卵かけご飯

大学芋

たこ焼き

カマンベール入りのチーズケーキ

コーヒー

ほうじ茶

肉まん

ノンカフェインのコーヒーをたっぷり

 

この後はキウイフルーツを2つ食べて、麦茶と緑茶をたくさん飲んで、夜はサラダを大量に食べようと思う。

 

小雨の中ウォーキングをたくさんできたのでよかった。ついでに花見もできてなんか得した気分。

f:id:moonshiny:20230325182838j:image

無理しないで。ダイエットを続けたほうが長続きするからその方が急がば回れだと思う。

ヨッシャー