bike and walk TOKYO

東京都近郊を相棒のBRIDGESTONEの電動アシスト自転車でサイクリング。訪れた場所を散策します。

10分から始めたランウォーク

10分走っただけで疲れていたランニングが20分走れるようになってきました。😀

正確には2分走って2分歩くなゆるゆるランニング&ワーキングです。

 

この日のウェアはナイキのパープルカラー。

形から入ることでテンションを上げるタイプです

 

 

今日は天気予報が外れて後から雨が降ってきましたが、雨が降る直前に20分のランウォーキングができていい感じでした。

 

夕方は20分のヨガをYouTubeを見ながらやりました。首周りがスッキリしました。

 

Hey運動と頭のスッキリ感は、やっぱり連動するんだなと実感しています。

 

今日食べたもの

納豆ご飯

コーヒーたっぷり

つけ麺

ゆで卵2つ

 

ドーナツいっこ

ブロッコリー

緑茶

甘栗2袋

 

結構いっぱい食べました。